Love澤's Room

技術系ネタをまとめていたブログ。現在はカテゴリにこだわらず更新中。

Google AdSense の自動広告が表示されない(未解決)

新サイトへ移転しました
約3秒後に自動的にリダイレクトします。


お久しぶりです。Love澤です。
実は私、ブログは結構長いことやっています(更新頻度は超低め)。
ですが、AdSenseとかフィリエイトとか、そういったものはこれまでやって来ませんでした。

で、先日友人から、「そんなに長いことやってるなら、AdSenseくらい設定しておいたら?」と言われたので、興味本位で設定してみました。

AdSense導入までの過程はまた別途記事にしようかと思います。
そういう記事はすでに巷に溢れているので、今更感はすごいですけどね笑

で、先日やっと、Googleから「AdSense審査終わったよ」ってメールが来ました。
どんな広告が表示されるんだろう?とワクワクしながら自分のサイトにアクセスしても、全く表示されていない。
「しばらく待てば表示されるのかな?」と思って1週間くらい待ってみましたが、一向に表示されない。一体どうなっているんだ。

これから調査してみて、解決できたら記事にしようかと思います。

今日はそんな、何も得るもののない記事でした。。

(後半へ続く、、、はず)