Love澤's Room

技術系ネタをまとめていたブログ。現在はカテゴリにこだわらず更新中。

妊娠中の妻の様子と父親の心得

新サイトへ移転しました
約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは。

今日は、妊娠届け時に頂いた「父親ハンドブック」から、妊娠〜出産までのざっくりとしたカレンダーと、その間の父親の心得についてまとめたいと思います。

父親の心得

はてな記法で表にしようと思いましたが、ちょっとめんどくさかったので、画像にしました。。笑

感想

この表を作ってみた後、妻に感想を聞いてみました。

この心得を読んだからなのか、もともとの性格がそうなのか、ともかく、かなり意識的に心得の内容を実践してくれているように感じています。

だそうです。

はい。嬉しい。

この調子で、自分で自分をおだてながら(妻に上手におだてられながら)、できることを増やしていきたいなぁと思います。